houchiblog

脈絡ないブログ

何がしたかったのか考えた話

 

折角のギラネタイムなのだが

後ろを人が通る席についてしまったもので

家にいる時のように

スマホを好き放題触る気にならないもので

仕方なくブログを書くことにした。

 

そしてもしこの席が

快適の中の快適な席だったなら

何をしたかったのかを考えた。

 

・オバタブケース吟味

・写真の整理

・写真遊び

・ジョルテ入力&眺め

・ま

 

大したことはないのだが

そんなのですら突っかかりなくできないという。

けどきっとそれらができる席だったところで

「貴重な時間をこんなことに使ってしまった…」

って、がっかりするんだろうなあ。

なんならこの席でも

できんことないことばかりやしなー

 

ほんとにしたかったことってなんだろなー

なんもないのかもなー

清々しくボケーッとしたいのかもなー

うーん、わからん

寝たいんかもな