houchiblog

脈絡ないブログ

ブリブリブリブリ〜!!!!!

 

ブリブリブリブリ〜!!!!!

 

といってもうんこではない。

バイクの音である。

 

ぐっすり眠っていたのに

遠くから聞こえてくるブリブリ音。

アクセルを戻し音が消えた。

あーこいつ、前に朝決まった時間

ここ曲がってた奴かなあ〜〜

どうせ曲がるんだろ?ここの交差点を左に。

ほんでこのしょぼい道でアピールすんだろ?

俺は世界一イケてるバイクに乗ってる

イケてるヤツだぜ〜〜〜!! ってな

 

今寝てるのに

これから爆音でブリブリと出るのが

分かっているのに

私には防ぐ術などない

 

ブリブリブリブリ〜!!!!!

ブリブリブリブリ〜!!!!!

 

起きた。そりゃそうやわな。

 

ときおり湧く頭おかしい人、

ただ歩いてる人に危害を加えるくらいなら

こういった方に何かをして頂きたい。

具体的に内容を指定できるなら

この交差点でいちゃもんをつけて頂いて、

一つ前の交差点で曲がるようにして頂きたい。

それを延々繰り返して

バイクから降りる方向に持っていって頂きたい。

 

誰かがガガンに対してやってくれたことかな?

頑張れ。よろしくお願い致します。