houchiblog

脈絡ないブログ

早寝

 

珍しく早寝した。

20:30頃から寝てしまった。

すると夜中に目が覚めた。

時間を知るのがもったいないような気がしたが

時計を見た。

2:30だった。

下手したら寝れずに

起きている時間だ。

 

『いや〜こんな時間まで起きてるなんて

おかしいんじゃないの。

こちら早寝してるもんで〜

ね、もう6時間も寝てるんですよ〜

すごくスッキリしてるんで

なんなら今からなんでも活動できる位でね〜

ステーキだって、食べれますよ!

あなたも早寝した方がいいですよ、

1回早寝したら、

夜ふかしが百害あって一利無しと

身にしみて分かると思いますよ!ははは』

 

そう心から言い放つ私は

すっかり「健全な一般人代表」の顔である。

 

任せろ、この不健全な人間に

今日はガツンと言ってやるから。

そして次来たる夜に

いつもとは違う気持ちにさせてやるから。

 

ん〜優越感

気分いいね😁

(現在3:20。眠くなったので寝ます)